人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノリン教授のクリティカルな日々。いたずらターリーぬいぐるみ日記もいっしょ。 ★4月~9月までのドイツ研究滞在日記を半年遅れで掲載中です。 
by fantacl
ソバタリアン!
  きっとこのネーミングゥ〜はすでにだれかが登録ずみだろうな〜。まいいや、、、。

☆みなさん、おそばをゆですぎて困ったことはありませんか?
そんな折りに是非おためしあれソバタリアン!

   フンギちゃん↓                  ↓ポルチーニちゃん
ソバタリアン!_a0026528_1484074.jpg

思ったようには売れなかったおそば、、、どうしよう、、、
 フンギちゃんとポルチーニちゃんも困っています。
そうだ!フライパンで炒めよう! サラダ油じゃなくてオリーブオイルでイタリアン!
ソバタリアン!_a0026528_1485914.jpg

冷蔵庫のくず野菜を集めてこれもオリーブオイルで炒めます。
そして、おそばと合体! 乾燥バジルなどを振り入れ塩こしょうで味を調えできあがり!
ソバタリアン!_a0026528_149778.jpg

    ☆ ☆ ☆簡単自由レシピ "ソバタリアン!" 
            じゆうちゃんもおすすめで〜すぅ。☆ ☆ ☆

 ※パッタイとソバタリアンの間にタイ式グリーンカレーも作ったよぉ〜
by fantacl | 2008-06-15 14:14 | ビミョウなお味じ
<< モーフィングゥ〜でへんし〜ん! タイ焼きそばのパッタイつくるんだ~ >>


カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新の記事
検索
以前の記事
LINK to my other Site & Blogs
ブログジャンル
その他のジャンル