ミノリン教授のクリティカルな日々。いたずらターリーぬいぐるみ日記もいっしょ。 ★4月~9月までのドイツ研究滞在日記を半年遅れで掲載中です。 
by fantacl
mixiにcumosコミュニティーができました!
ミキシーにキューモスコミュニティーが立ちました!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2807359
お会いしたことはないのですがCUMOSファンのYASHIBAT TAKさんが作ってくれたのです。今日で運営6日目です、現在コミュメンバーが7人です。

mixiでいえば、万華鏡関連の各コミュにてヒーに個展の宣伝をさせて頂いています。「錯覚アート」や「万華鏡」のコミュでコメントが沢山着きました。その中で、80年代に西武や松屋でcumosを買ったという人二人に出会いました。今でも大切にしてくれているそうです。SNSの仕組みとパワーを実感しました。
キューモス個展を控えてうれしい限りです。
[PR]
by fantacl | 2007-11-22 08:53
<< 個展は順調、明日はパーティー 上毛新聞社120周年企画でイン... >>


カテゴリ
いたずらだ!ターリー
おや自虐ギャグ?
ドイツ滞在
ビミョウなお味じ
ちょっと手料理
ファンです
美術と展覧会
デザインとアート
ICT & WEB2.0
出張と現地の風景
上海の街角
広州の街角
広州出張授業
旅、乗物
季節はめぐる
日記的なもの
ワークショップ
オリジンスタジオから
about Minori Yamazak
タグ
記事ランキング
最新の記事
検索
以前の記事
LINK to my other Site & Blogs
ブログジャンル
その他のジャンル