人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミノリン教授のクリティカルな日々。いたずらターリーぬいぐるみ日記もいっしょ。 ★4月~9月までのドイツ研究滞在日記を半年遅れで掲載中です。 
by fantacl
あけましておめでとうございます。
2004年はブログの年と言っても過言ではないでしょう。 6月からジュゲムで開設して、半年。現在はこちらエキサイトに3つのブログを運転する状況になりました。その間、コメントやトラックバックで思わぬ横の連携が広がり、これからのネットコミュニケーションを実感できたとおもいます。
31日には2種類のRSSニュースリーダーを試して、2005年の今年はさらに有効にブログを仕事とプライベートに活用していきたいと思っています。
あけましておめでとうございます。_a0026528_021168.jpg
●大晦日は二度目の雪でした。写真は家の北側にあるサザンカの並木に降り積もる情景です。なんだかしだれ餅や舞玉しだれに似ていますね。日本的風情というか。
□今年の年賀状□
2005年 新年あけましておめでとうございます。
今年も佳い年でありますよう皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。昨年は本当にお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
ヤマザキミノリ
***************
おトリこみ中失礼します。
そうだ今年は酉年だと、ハット気つ付きとりあえず鳥アイテムをニワかにトリだして、バードならべてって、トリオ娘に頼んだら、ピーチクパーチクヒバリの子状態。
まったくカワウ〜いけど烏合の衆じゃないんダチョウ!もう頭がフラミンゴ!みんな一緒でトリッキーかもめーっていうじゃな〜い。
でも、タカがワシがとった写真ですカラ〜ス!!残念!!!チョウうれぴいドリ!おふくろ〜ぅ!このブンチョウってカナリヤンバルクイナ?!?。
ハ、ハッハ〜ックチョゥん。切腹! 
鳥といっても酉年の鳥は鶏のことだって、、、(^_^;)(^_^;)
***************
by fantacl | 2005-01-01 00:22 | 季節はめぐる
<< さらに新年のご挨拶 クリスマスがビジネスチャンス >>


カテゴリ
タグ
記事ランキング
最新の記事
検索
以前の記事
LINK to my other Site & Blogs
ブログジャンル
その他のジャンル